些末なblog

アフィ無効だからリンクはクリック不要。単純に紹介したいだけ。広告は知らんw

その18 術後4~5日目

日曜朝の回診で傷口から透明の防水テープを
先生がはがす。傷口もキレイとのこと✨
元々アトピーだったこともあり、
肌は弱く乾燥肌、ついでに言えば
すぐアザができて治りにくい体質だが
このテープはかゆくなかったし
はがした後荒れることもなかった。
(画像は後日別記事であげます)
シャワーする時は、こするんじゃなくて
もこもこの泡でなでるように洗って
少し強めのシャワーで流すらしい。
強めね。あの水圧でねw
 
お通じのために酸化マグネシウムを飲む。
元々2日に1回、いきまないと出ないタイプの
便秘ではあったのだが、手術のせいで
腹筋に力が入れられずいきめない😑
大して量食べてないしそんなもんだろと
思っていたが、看護師は許さないw
毎日するんと出るよう腸内改善を図る。
 
他に特筆すべきこともなく。
 
月曜の朝、人生で一番するんとお通じが✨
しかし昼前には様子がおかしくなり、
午後には完全に腹が壊れる🤢
薬が効きすぎたのだ…一旦服用中止。
もうトイレ行きたくない😭
 
明日は退院予定。
寝巻レンタルの解約手続と支払いを済ます。
結局隣のベッドは空いたままだった。