些末なblog

アフィ無効だからリンクはクリック不要。単純に紹介したいだけ。広告は知らんw

その5 町のクリニックの診断

近所の女医さん探したけど
1か月先まで予約一杯で断念😢
 
貧血っぽいのと過多月経を伝えると
経腟超音波検査といって
細い棒をつっこまれるのだが
それが結構思い切りがよくて
一瞬痛かった😫💦
しかも、筋腫が大きすぎて
結局それじゃ分からなくて
腹部エコーもした…
最初からそうしろよ…くそが。
あとは採血もした💉
 
筋腫がヘソ上まで達していて
直径9cmほどのものが二つ、
小さいのもいくつかあるとの事で
大きめの病院で筋腫縮小してから
摘出手術かな?との診断結果。
紹介状をもらい
正常ヘモ値12~16のところ
8しかなかったので
鉄剤も処方してもらって
大きい病院に予約をいれた🏥
 


普段から全然薬とか飲まないから
鉄剤はすぐに効いたけど
効きすぎて便秘が悪化したw