些末なblog

アフィ無効だからリンクはクリック不要。単純に紹介したいだけ。広告は知らんw

その4 筋腫の巨大化を実感した瞬間

①貧血症状が出始めた😱
 
満員電車の地下鉄通勤、地上へ上がる階段が
生理中だと本当にキツくって😩💦
息切れどころか酸欠で目の前真っ白になって
倒れそうになったことも何度かあった。
職場で席についても
息を整えるのに5分くらいかかる。
 


②下腹部も出始めた🐷
 
仕事用のスカートのホックが
どう頑張っても全然締まらない!
下腹部が出すぎてスカート全滅🆖
ファスナーを途中まで上げて
どうにかこうにかごまかす。
仕事辞める時「妊娠ですか?」
と言われたwww
ダボっとした服着てたのに
バレてたんだな~😝
実際妊娠8か月みたいな腹だった。
いやマジでw
 
③自分で触っても分かるくらいのしこり🍋
 
仰向けになってお腹を触ってみる。
最初の頃は右下腹部に
レモン大の塊を感じ、
便秘かな~とか思ってたけど
何日経ってもずっといたw
最終的にはヘソの上
右あばらから指3本分下まで
巨大化してた🎈
 
④ウトウト眠くなると右足がピクピクする🦶
 
交感神経が切り替わるタイミング
だと思うんだけど
お昼寝とか夜就寝する時
あ~寝れそう~😪ってタイミングで
右足だけが勝手にビクン⚡
ってするのが絶妙にウザかったw
 
⑤無性にごまが食べたくなる🍴
 
三度の飯よりポテチ好きな私が
ポテチなんぞに見向きもせず
白いりごまをそのまま大さじ🥄で
ボリボリ食べてたw
異食症って言って、氷、海苔、鰹節など
ハマるものは人それぞれみたい。
最終的には1週間で1kg
ごまを平らげるようになっていた。
近所に業務スーパーあって
ホント良かったー😆
 

巨大化するまでは1か月に1回、
ちょっと貧血っぽくなるものの
日常生活に支障はないから~
と6年様子見してたんだけど
最終的にはこれだけの症状に😜💦