些末なblog

アフィ無効だからリンクはクリック不要。単純に紹介したいだけ。広告は知らんw

その9 薬の効果(*´﹃`*)

貧血を感じていた時は
鉄分サプリを常用してたけど
最終的にはそれじゃ全然足りない
とこまできてた。
あ、でもこれ飲むと口内炎
全然できなかったから
治療終わったらまた愛用する(*´ω`*)
 
 
手術までに処方されてた薬は
前述のとおり主に二つ。
 
①鉄剤💊
 
さすが処方薬だけあって
それまで感じていた
・右足のピクピク
・恐ろしいほどのごまへの渇望
・生理中の息切れ
がピタッと止まった( ゚Д゚)スゲエエエ
 
②レルミナ🚺
 
飲み始めて次の生理は
ほとんど来なかった。
生理なり始めみたいにおりものが
う~っすらピンクになる程度。
生理来ない代わりに、飲み始めて
3週間ほど経過すると
・ほてり
・肩こり
が現れた。特にほてりはすごくて
何もしてないし何きっかけかも
自分では全然わからんのだが
唐突に額、頭皮、わきに
ぶわっと汗が出る💦
大体1時間に1回、3~5分程度。
うちわや携帯扇風機が
手放せなくなったw
目覚めの瞬間とドライヤーの時も
有無を言わさず必ずほてった🥵💦
結局3か月弱飲み続けたけど、
筋腫の縮小具合については
自分の触診では分からなかった。
服用をやめてからも3週間くらい、
手術日前日までほてりは続いた。
 
生理が止まると
貧血も改善されるので
レルミナを飲み始めてからは
鉄剤は飲まなかった。
生理は止まるのに
それなりの頃合いになると
排卵痛やPMS的なものを
感じてはいた。不思議。
 
冷蔵庫にはいりごま1kg、
トイレには生理用品の山、
一切手をつけなくなり
「どないしょ…(´-ω-`)」
ってなってたwww